こんにちはイチョウ
アトリエテテですニコニコ

10/19(水)と10/26(水)に、ちびっ子ハロウィンパーティーハロウィンを開催しました。

今年も社会福祉協議会様主催のハロウィンイベントに、私たちアトリエテテのスタッフが講師として企画・運営の形で参加いたしました爆笑

お陰様で2回とも申込み予約が2日で定員数に達したとのことキラキラ
本当に嬉しいですお願い

みんなで音楽に合わせて踊ったり、可愛いフォトフレーム工作をしたり、壁面スポットで沢山写真を撮ったりと目一杯イベントを楽しみました音符ピエロカメラ



参加くださった皆さん、ありがとうございました照れ

次回は12/21(水)栄和公民館にて、
親子クリスマスイベントを開催しますクリスマスベル
サンタさんサンタも登場するかも・・・?
ぜひご参加をお待ちしていますクリスマスツリー音符

アトリエテテ流れ星