こんばんは星
アトリエテテですニコニコ
 
昨日は北浦和公園にてアトリエテテ主催のクイズラリー
「テクテクエスト」(防災編)を開催しました!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたグリーンハーツ
お楽しみいただけたでしょうか。
小雨降る中での開催でしたが無事に終える事が出来て、スタッフ一同嬉しく思っておりますキラキラ

子供達も元気いっぱいクイズを解き、お宝をgetしてとても嬉しそうでしたふんわり風船ハート

これを機会にご家族で防災について考えるきっかけとなったら幸いですクローバー

子ども達が少しでも楽しい時間を過ごせるようなイベントを、これからも企画していこうと思っていますガーベラ
また次回のイベントが決まりましたら、このアメブロやさいたま子育てwebなどで告知いたします爆笑
お楽しみに流れ星

アトリエテテ星空