※本イベントは定員枠満了につき募集終了いたしました。ありがとうございました。


こんばんは星空
アトリエテテですニコニコ
久しぶりの投稿となりますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてこの度、北浦和公園やしの木にて宝探しイベントを開催します!!

題して
「クイズに答えてお宝ゲット!tete presents テクテクエスト〜防災編〜」
です爆笑音符




日時:7月4日(日) 小雨決行
時間:13:45~14:00 受付
  14:00〜15:00 受付を済ませた方から各自スタート
場所:北浦和公園(集合場所:公園内ステージ横)
対象年齢: 園児~小学生  先着20組
(保護者同伴でお願いします)
参加費:お子様1人500円(保険加入代が含まれています)
※保護者の方が一名いれば、お子様は何名でも参加可能です!

申し込みはこちらのメールアドレスに
・参加者のお名前
・連絡先、住所(保険加入のため必要です)をご記入の上ご連絡ください。

クイズラリーに参加しながら防災の知識も勉強になっちゃうウインク星
クイズに答えて参加賞も貰っちゃおうプレゼントキラキラ

尚、当日のお願いですショボーン

星マスク着用での参加をお願いします。(ただし、熱中症をさける為、お子様の体調を優先し状況に合わせて外して下さい)
星受付前にアルコール消毒をお願いします。(受付に設置してあります)
星受付・クイズに列が出来ている場合には間隔を空けてお並び下さい。
星体調不良の場合は、無理をせず、ご参加をお控え下さいます様、お願いします。


皆さまのご参加をお待ちしておりますピエロ


アトリエテテ流れ星