おはようございます爆笑

昨日は atelierteresaメンバー&家族で
和歌山へ日帰りバスツアーに出掛けました口笛

みかん狩り行く前に みかん発祥の地
橘本神社の参拝

それから早めの昼食



生卵の所までが 1人分びっくり
豪華すぎるーメニューニコニコ

鍋3つですよーニヤリ
和歌山なので クエ鍋も~♥

すき焼きに アワビに 伊勢海老に ~
満足満足 お腹いっぱいになったあと
みかん狩りと続き
食べ放題なうえ ビニール袋に詰め放題
約1キロ照れ
めーっぢゃ甘いみかんに感動♥


その後 移動で  梅干し工場見学キョロキョロ
大きな 梅干し 超酸っぱいのを配られ
皆さんの表情が かわりました(笑)

HISさんのネーミングが入った梅干しの
プレゼントがありましたよ

その後 またまた移動で シラス工場見学

釜揚げシラス美味しかった😋

淡々と書きますが(笑)おねがい
次に マリーナシティへ
パフェを全員に

海沿いで 全員で 食べました照れ
どんだけ食べるんって感じ(笑)

そしてそして 大阪へ向かうのですが
バスに乗る前に
軽食のお寿司が配られましたてへぺろ
マグロ寿司に 鉄火巻

思い出沢山できた 日帰りツアー
ほんと 楽しかったです

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

朝日放送で紹介されたHISさんのツアー

添乗員さんも 
ベテランさんって感じで話しやすくニコニコ

運転手さんは 
えぇーーーっていうような道を
1発で曲がるんですびっくり   
凄く運転が上手くて 何度と驚かされました
拍手👏

最高のツアー  オススメですてへぺろ