こんにちは

煌めき癒し

アカシックリーダー 

ゆかりん☆です 


先日  宇宙龍メッセンジャーあきこちゃんに鞍馬寺に連れて行ってもらいました



数年前から 鞍馬寺に行きたいなぁと思っていたのです
それが 行かなきゃ‼️に変わったのが去年の年末
⭐️あきこちゃんに5月の辰の日に連れてってもらう⭐️って降りてきたのです
半年も先の話
 お願いしてもいいもんかなぁと
躊躇いながら 
「あのね 5月の辰日に鞍馬寺連れてってほしいの🙏」とお願いして
無理やり予定を入れてもらいました

二月ほど前から ワクワクして

暑いかな?

そしたら 扇風機いるかな?

日傘と日焼け止め 汗吹きシートも

忘れたらあかんよな

カバンの中に入れたり出したり


ところがどっこい

当日は台風接近

JRが運転見合わせの予告出す中

私が使う路線は通常運行

これは もう呼ばれてますよね


スムーズに京都に到着して

あきこちゃんの車で鞍馬寺へ


途中休憩したコンビニで

ご近所で売り切れてて

買えなかった雑誌発見

え~💕奇跡は始まってる💕




鞍馬寺に着いて 本殿に向かってると

雨も強くなってきたのですが


その途中で 

シャクトリムシが

一歩一歩階段を登っていったの 

シャクトリムシからしたら

大洪水の中 

自分の身体の何倍もある

絶壁登るような感じだよなぁ

押し寄せる荒波にも挫けず

ひたすらに 進んでいけば

どんなに大きな壁でも乗り越えられる

尊天様が 理解しやすく

見せてくれた奇跡




ご祈祷中も ひたむきに進めって

メッセージを頂きました




ゴーンと鐘をついて

美味しいお蕎麦食べた後


貴船神社 奥宮へ
早く お参りにおいでと
人払いされて
大歓迎でパワーも凄かった🎵


その後 京都駅で 雨に濡れたし
抹茶オレで 暖まろうって
お茶してたら
目の前に Mさん?
えっここは京都 
東京ちゃうし~まさかね~
おそるおそる声かけたら
ホンマにMさん💕
たくさんある京都駅の
お土産物屋さんで
ピンポイントで出会える
最後まで 奇跡いっぱい

神社参拝って 誰と行くかで
奇跡のおこりかたが違いますよね