先日 ハッチと友達と
夫の運転する車で
太湖のほとりにある
呼吸森林カフェに行きました

私たちもハッチも
大好きな カフェです

お庭が広く
ウサギやヤギなど
いろんな動物もいる
癒しのカフェ

この子犬は
先代のゴールデンが
行方不明になった後
やってきた子です

ハッチと仲良くお散歩キラキラ

ハッチにとっても
私たちにとっても
癒しの一日となりました


ハッチ また行こうね!


ハッチの体重が戻ってきましたキラキラ
オペ前 (6/4)        38.2キロ
オペ後 (6/4)         37.0キロ
1ヶ月検診  (6/27)36.5キロ
最近アセアセ                    38.5キロ

オペ後に、みんなに
痩せた痩せたと言われ
痩せていくのが怖くて
ちょっと 食べさせ過ぎましたタラーあしあと
反省ガーンです

でも 食欲があるのは何よりです

最近は、散歩中でも
伏せて休憩することが
増えてきましたショボーン

頑張ろうハッチあしあと