ハッチは おとといまで
とても体調が悪そうで
片足を上げてする
男の子特有の オシッコも
できなくて 女の子スタイルでした

獣医さんがいうには
どこかに痛みがあるんでしょう

ハッチよハッチどこが痛いんだい?
と 聞いても答えるはずもなく

夜も昼も眠れない…
どこが痛いんだろう…


そんなハッチに お友達が
動物用ミルクの  ヤギミルク
プレゼントしてくれました

栄養満点だそうです
ハッチもヤギミルク
大好きみたいで 
すごい 嬉しそうでした

これが効いたのか
昨日の午後から
メキメキ元気になってます

目に輝きが戻りました

おとといから午前中までは
ずっとこんな感じ…
舌も出てるし
呼吸は苦しそうだし
半目気味で 眠たいけど眠れない
見てて辛かった

そしてもう一つ
ハッチにとっても私にとっても
すっごく嬉しいことが

以前、蘇州在住だった友達が
ハッチの病状を聞いて
会いに来てくれることになりました

仕事も休んで
子供2人とゴールデン1匹を
旦那さまに 頼んで来てくれます

◯◯ちゃん
本当にありがとう

ハッチは幸せだね