昨夜、抜けられない飲み会の最中に…
病院から ハッチの検査結果が届くという
何でこのタイミング


ハッチの脾臓にあったものは
悪性の間質肉腫というものだそうです

犬の脾臓癌で検索すると
予後の大変悪い
血管肉腫ばかりにヒットしていたので
ちょっとは希望が持てるのかしら…
と思ったのもつかの間

転移していたら2.5カ月
転移がなければ9カ月

という 大変厳しい 結果でした

40人も集まった交流会でしたが
周りの声が聞こえなくなるくらい
のショック…

仕事の関係もあるし
先に帰る事は 控えましたが
心ここに在らずとはこの事

早く帰って ハッチに抱きついて
モフモフしたい気持ちで
いっぱい

失礼は承知の上で
交流会のあいだ、携帯とにらめっこで
色々検索してしまいました


でも、抗がん剤や化学療法をしても1年以上
生きることができた子は
なかなか見つけられませんでした

それなら 辛い治療で
無理に命を伸ばすよりも
自然に任せて
出来るだけ 食べたいものを食べさせて
普段通りお散歩して
命が尽きるのを待ったほうが良いのかなぁ

考えはまとまらないけど
まだまだ元気にしている
ハッチの前では 悲しい
素振りは見せられません

頑張ろうハッチ

最近 おやつが増えて嬉しいハッチです
ほねっこすき