最近


家の中が…


なんとなく 
ムンムン ちょっと
暑いくらいだなーー
と  思っていたら

暖器nuan qiという
床暖房的じゃなくて
壁暖房みたいな…

家中を暖めてくれる
暖房器具を切っていなかった
そりゃ暑いはず





もうすぐ本帰国なさる♡さま
2年ほど前から  ひと月〜ふた月置きに
無錫から 通ってくださり
私にとって数え切れないほどの
大切な 思い出が 

そして シックで上品な作品も
たくさんたくさん誕生しました

本当に本当に 
楽しい時間をありがとうございました
♡さまの 素敵なセンスに
まだまだ 触れさせていただきたかったけど
こればかりは 仕方ない…

これが 中国生活最後の作品かなぁ
本当にありがとうございました😊




アトリエソフィア


毎週木曜  10時~12時:13時~15時         

隔週日曜  15時半~17時半

苏州市高新区狮山路100号 锦华商業中心2階

ソフィア歯科クリニック内


お子さま連れ大歓迎です。

お母さまにゆっくり楽しんでいただけるよう、キッズスペースを準備してます。


始めませんか?新しいこと


ウィーチャット🆔:arimurakaori