人間ならアラフィフおうし座我が家の愛犬犬
ハッチです犬しっぽ犬からだ犬あたま

お風呂上がりは
調子に乗って
ソファーに乗るのが定番おすましペガサス

大きいけど 何をされても
抵抗しない爆笑
トイプードルに吠えたてられて
小走りで逃げる
とっても ビビリな犬

もし ワンコ好きで
犬の温もりに飢えている方がいらしたら
声かけてくださいニコニコ
触り放題おねがいおねがいおねがい



お友達に誘われて
ポーセラーツに来てくださった
♡さま の作品です

毎回 どんな構図にするか
予習!?してからいらっしゃる
優等生です
 
初めていらした時は
出来るかなぁ
難しそうだなぁ
と なんだか不安そうだった
♡さまですが
今では 誰よりも楽しんで
くださっている様子に
私まで 嬉しくなります

大人の習い事は
楽しいってことが
一番のポイントのような気がします

♡さまは1枚の転写紙から
写真の4つ……




だけでなく
さらに カップアンドソーサーまで
お作りになられました
 
カップアンドソーサーは
絶賛 焼成中なので
焼きあがったら また
ご紹介します


ポーセラーツは
みなさん 1回目から
楽しんで プロみたいな
作品が作れるところが 魅力

そして レッスン中だけでなく
毎日の お料理や
お皿洗いも楽しくさせてくれる
魔法のような
習い事だと 思ってます
 春だし新しいこと始めませんか


アトリエソフィア

毎週木曜  10時~12時 :13時~15時

第2日曜    3時半~5時半

住所  新区 錦華商業中心2階

ソフィア歯科クリニック


お子さま連れ大歓迎です。

お母さまにゆっくり楽しんでいただけるよう、キッズスペースを準備しております。

お一人様も大歓迎です。



ウィーチャット🆔:arimurakaori

春です新しい体験してみませんか