園区で久しぶりの食事会
メンバーの
ほとんどが中国で働いている
日本人女子

海外仕事あるあるや
海外働くママあるあるなど
知らない世界の話しを
タップリ聞ける
とっても楽しい時間


いつも なかなかお洒落な
レストランを予約してくれる
(こんなお店に来ることないから嬉しい


早い時間は
シュッとした30代以上の中国人たち

8時半過ぎて クラブ仕様になると
中国の富二代と呼ばれる
お金持ちの子供さん



と思われる 若者たちが
大量のお料理を頼むんだけど
特に手は付けず
それぞれが携帯を見たりしている
なんとももったいない風景が
繰り広げられていました

花男のF4が思い浮かんでしまった



36ヶ月イベリコ豚 美味しかった

前菜だけで スパークリングワイン
2本目突入

この後メインディッシュのお肉と
赤ワインを頂いていると

お店から
デザートのサービスが
シアワセ

新区でも 良いお店探してーー
ってリクエストされたけど
ないよね?あるの⁈あるのかな⁉︎


結局12時ごろまで
おしゃべりして
明日も仕事だし
そろそろ帰るかってことに



今回 のお店はこちら
サービスもなかなか洗練されていて
心地良く過ごすことができました

大众 蘇州西洋料理1位