このアメリカ旅行のブログも終わらないうちに
日本に来ました爆笑
記憶が消える前に 書き留めておきたいあせる


この日はロサンゼルスから
カリフォルニアに大移動車

楽しみにしていた
デンマーク村晴れについたーー
期待通り 可愛くて全部のお店に入りたいふんわり風船ハート
全部のお店で お茶したいおすましスワン


大好きなタイプの ごちゃごちゃした
雑貨屋さんもいっぱいうずまきキャンディ


デンマーク村を満喫した後は

ちょっとわがまま言って
アメリカで唯一買いたかった




トレーダージョーズのエコバッグ
を買いがてらスーパーへ!!

壁が可愛い晴れ晴れ晴れ


期間限定発売のこちらも買えました爆笑
嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


これまでで一番楽しい一日ルンルン
テンションMAX

旅の疲れを忘れて楽しめた一日でした