8日目は移動日車…にしてもらったぼけー

予定を返上して
どこにも寄らずに ラスベガスに戻るのみ

もう 疲れがピークバイキンくん

中国にいたら すごく美味しく感じる
分厚いステーキも 人気のハンバーガー屋さんも
もうムリえーん


アッサリした食べ物と緑黄色野菜を
カラダが欲してる恐竜くん

そんなこんなでラスベガスでは
シーザーズパレスの大人気バイキングで
肉とチーズ以外のものをいただく




期待を裏切らない
各国の美味しいお料理と品数
ラスベガスで有名な オイスターもたっぷり
生は苦手だけど オイスターバーに
入る勇気はないので
こちらで頂いてみました
わたしにはよく分からない大人の味もぐもぐ

それにしても 中国の大众はすごい
日本でもアメリカでも
どんな田舎でも
誰かしら情報を載せている!!

大人は夜で600ドルほどだったような…
子供は4歳以下無料みたいです
500種類もお料理があるようですねーー


デザートももんの凄い種類でした

だいたいアジア系は
蟹や牡蠣などの魚介類
欧米系はステーキなどのお肉類
って感じで 面白いくらい分かれていたゲラゲラ

6時以降は結構並ぶらしい
私たちが、帰る頃(8時半ごろ)は
1時間待ちくらいになってたガーンガーンガーン


お腹いっぱいになった後は
初めて本場のマジックショーへ(MGM)


舞台に上げられないか
ってことにドキドキして
楽しさ半減あせる

英語がペラペラだったらなぁ〜おーっ!
100倍楽しめたろうになぁ