昨日は、6名のママさんが
ベビちゃん達と一緒に
参加してくださいました

みんなおしゃれでステキなママ達
ベビちゃんをあやしながら
「こんな時間、大事ー」
「かわいい」
と、おしゃべりしている間に
あっという間に出来上がり

途中、アロンアルファを
私がボンドといったばかりに
親指と人差し指が
くっつきそうになる
事件もありました
が、みなさんの
明るさと臨機応変さに
助けていただき
最後はこんなステキな仕上がりに

お越しいただいた皆様ありがとうございました
また、かわいいベビちゃんやママ達と
また会えたら嬉しいなぁ

アトリエソフィアでは
蘇州で頑張って子育てしているママ達にも
楽しんでいただけるよう

ベビーカーのまま
教室にお入りいただけるようにしています
赤ちゃんが眠たくなったら
そのまま ベビーカーでおねんね

キッズスペースもあり
子供達もお母さんも楽しめる
空間作りを心がけています