あしたの
アトリエソフィアは
午前と午後の両方
レッスンしまーすおねがい

ご希望の方はご連絡くださいチューリップ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


念願の換気扇掃除
ついに 叶いましたーー笑い泣き

マンションのお庭で
何度か掃除してるのを見てて
うちの 手強い汚れも
何とかして欲しいえーんと思ってたんですが…
なかなか頼む勇気がなくて

1年以上経過していましたニヤリ

当日は
夫(生粋のチャイニーズ)に150元だよ
と聞いていたので150元準備して
遅刻  50分えー
やっときてくれましたーー

でも、このおばちゃん
私が日本人だと知ったとたんに
200元に値上げチューチューチューしてくる笑い泣き

理由は自分で換気扇を外せば150元
それも頼むなら200元‼︎

って、今まで自分で外してる人
聞いたことないんだけどびっくり

とりあえず
よく分からないんで
中国人の夫に言ってくださいニコニコ
と、電話をかけようとしたとたん

ダンナは中国人なのか?
電話しなくていい 電話しなくていい
と、慌てて

マッハで150元に戻りました



外した後…
壁も汚れてます笑い泣き

って、外した後を見て…
コレ自分で外す人いる⁇えーえーえー
と思う、わたしでした。

全部外して洗ってくれるチューリップ

磨いても磨いても
油が取れなかった コレも
ピカピカキラキラキラキラ

中のファンみたいなやつも
きれいになりましたニコニコ
自分では絶対掃除できないところキラキラキラキラキラキラ


 すごい綺麗になって
気持ちいいおねがいおねがいおねがい爆笑

200元でもいいよ
と言いたくなるーー爆笑

始まりはいろいろありましたが
大満足の 換気扇掃除でした

ビフォーの写真
撮っておけば良かったかな


ピンク薔薇蘇州de習い事ピンク薔薇

 ポーセラーツ

   グルーデコ

     ハーバリウム 

       アロマフレグランスストーン



花束アトリエソフィア花束


毎週木曜  10時~12

2日曜    3時半~5時半

 

苏州市高新区狮山路100 锦华商業中心2

ソフィア歯科クリニック内

arimurakaori0317@icloud.com


お子さま連れ大歓迎です。

お母さまにゆっくり楽しんでいただけるよう、せまいですが、キッズスペースを準備しております。


会費などはいただいておりません。やりたい時に、いつからでも始められますし、ご都合の良い時だけご参加いただける自由なアトリエです。