今日は立秋ですね〜もみじ
まだまだ秋の気配は感じられませんが
最近マンションの庭の
トンボが増えたような…もみじ

そんなところから
無理矢理 秋を感じようとしてみてます爆笑



先日のポーセラーツでは、
無錫呉中からいらした方々が
集うという、遠方の方ばかりの会となりました
いつも、遠いところありがとうございますおねがい

日本の原宿陶画舎でお買い求めになられた
急須をお持込のIさま

ぽこっと、立体感のでる転写紙と
ゴールドのラインの組み合わせをどうするか
悩むIさまに

「こうしたら かわいい
ああしたら いいかもと」
初めてお会いしたみなさんなのに
和気あいあい爆笑

同じ趣味を持つと
年代や住む場所を超えて
仲良くなれるのが良いですね〜おねがい


写真が暗くてごめんなさいショボーン

ゴールドラインを貼るときに
とってもとっても 素晴らしいアドバイスがラブ

「急須の注ぎ口と、蓋の穴をまっすぐ
揃えないとダメだよ〜〜」
って、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
教えてくださった
Sさま、iさま、ありがとうございます爆笑

恥ずかしながら知りませんでした…

まっすぐ揃えると、注ぎやすいんだそうです

Iさまと
「勉強になったね」
「今日、お二人とご一緒できて良かった〜〜」
と、笑いました!


ポーセラーツ後は
1階のインド人の作るカレー屋さんで
みんなでランチして
またワイワイ爆笑

楽しい1日でしたおねがい




アトリエソフィア

ポーセラーツ

アロマフレグランスストーン

毎週木曜  10時~12

2日曜    3時半~5時半

住所  新区 錦華商業中心2

ソフィア歯科クリニック