蘇州de習い事

 ポーセラーツ

 グルーデコ

 ハーバリウム 

 アロマフレグランスストーン


ティーポットと急須どっちも作ると

費用もかさむ口笛

おうちの食器棚の中もかさむ笑い泣き


そんなこんなで

どちらにも使えるように

ご提案させていただくことがありますおねがい


以前、こちらの写真をご覧になって

「同じ白磁で急須作りたいおねがい

との…ご希望流れ星



私のは、結婚祝いのプレゼント用でしたので
シンプルだけど立体感のある和柄転写紙を使いました

転写紙選びを
かなり迷っていらしたので

「今、持ってる転写紙で
ティーポットにも急須にも使えるように
作っても、素敵だと思います」
と、ご提案させていただきました。

もうすでに

マグカップ2つと

カップアンドソーサー 

をお作りになっていらしたので

統一感も出ますよねラブ



メインとも言えるティーポットを作る時に
転写紙の残りを駆使するというびっくり
事態となりましたが

制限がある方が、
より素敵なアイデアが沸く方が
多いような気がしますおねがい
残りの小さなお花を組み合わせて
ハートになりました
甘くなりすぎず、素敵ですグッ



アトリエソフィアでは
転写紙などの材料や
お財布に優しい優しいご提案をさせて
いただいていますおねがい
ぜひ、遊びにいらしてくださいおねがい



アトリエソフィア

ポーセラーツ

アロマフレグランスストーン

毎週木曜  10時~12

2日曜    3時半~5時半

 

苏州市高新区狮山路100 锦华商業中心2

ソフィア歯科クリニック内


お問合せはこちら下矢印
arimurakaori0317@icloud.com