趣味のハンドメイド作品って
作るのは楽しいけど…
どんどん増えちゃいますよねーー

何人家族?
ってくらい、箸置き作ったり
作り始めると、止まらない

みんな、同じような状態らしく…

中国結びのコースターを
延々と作って、日本に持ち帰って配ってる人笑い泣き

アクセサリー作品が増殖しすぎて
1回だけ 身につけて お蔵入りになってる人ガーン

作るまでは楽しい流れ星流れ星流れ星
出来上がると ちょっと困るえー

置く場所もなくなってくるし…
どうにかならないかなぁって
ずっと考えてました

そんなこんなでお願い



ご自分の作ったものを販売会で
販売してみませんか
メルカリもいいけど
ちょっと手間なんですよねー
海外に住んでると

上海のポップアップショップみたいに…
とは、できないかもしれないけれど
  
もし、ご希望の方いらしたら
希望…と、まではいかないけど
ご興味のあるみなさまも
ぜひぜひ、ご連絡くださいませ。

委託販売も🆗です

次のソフィア歯科のプチ販売会は
8月30日(木)です!

お問合せはメールでお願いします流れ星