わーい\(^o^)/
去年の夏に申請していた
永住許可がおりましたニコニコ

普通の帯同ご家族の方には興味もないであろう
永住許可 照れですが…
わたしはとっても嬉しいです。

中国のはこんな感じ
これで、ワーキングビザも必要なく
お仕事もできて、高鉄のチケットも
自販機で買えるようになるそうな爆笑

ビザの更新もいらなくなりますキラキラ



お知らせの電話が来た時のハナシ


永住許可の連絡電話を
4回無視してガーン
5回目に
你打错了吧!
間違い電話だよー !


と、横柄な口を聞いてしまいましたえーんえーん
普段こんなことしないのに


さらに、永住許可という単語を聞き取れず
绿卡(グリーンカード)という言葉も知らず

英語でgreen cardと言われて
青ざめる

でもでも
カードをもらいに行ったら
前の日本人の付添いの方が
この人は

中国語があまり、わからなくて
昨日は、失礼な態度ですみません
と誤ってましたーー❗️

みんな一緒やーん

良かった

担当の方も
みんなそうだから気にしないでって

お優しい

お言葉に甘えて
気にしないことにしまーす

とりあえず 良かった良かった