日曜日に留香花園で開催された
上海グリークラブのミニコンサートに
うかがいましたーーー♫

予習のために調べたら
YouTubeに
公演の様子がいくつかアップされていました

{ACA52491-988E-43FA-8C95-B5D656F98477}

男性合唱というものに始めて触れた…
その感想は…
すっごーーーーく🎶素敵でしたキラキラ

1曲目の上海グリークラブの歌?
を聞いた時、なぜだか目頭が熱くなるほど
感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい
YouTubeもいいけど
やっぱり生は迫力が違うキラキラキラキラキラキラ
行ってよかったニコニコ

とっても心に残る
素敵な週末を過ごすことができましたおねがい

そして、オープン時に行ったきりだった
留香花園のコーヒーも美味しかったピンクハート
無料なのに美味しかったラブラブ
無料だから美味しかったのか?爆笑

またゆっくり訪れたいですコーヒー