ご案内していました京王百貨店新宿店のワークショップは残席3名になりました。

お申し込み頂きました皆さま、ありがとうございます😊

持ち物はまた個別にご案内させて頂きます。

ハサミとビーズマットくらいですが😅


明後日からは一般募集もはじまると聞いております。

もし、参加を悩んでいるかたがいらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいおねがい

お申し込みお待ちしております『ワークショップのご案内✨京王百貨店新宿店』7月4日木曜日〜8日月曜日まで5日間京王百貨店 新宿店ビーズフェスティバル京王百貨店新宿ビーズフェスティバルでワークショップを開催いたします❣️7月6日土曜日…リンクameblo.jp





1対1での会話できます。

他の方には内容は見えませんので、ご安心ください。

催事のご案内やレッスン、新作など配信します。

私も含め、リアンメンバーのキットや完成品の販売をしています。

こちらは完成品の販売をしています。