今日から通常営業です | Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

岐阜県美濃加茂市で小さなセレクトショップを営んでいます。

新商品、ハンドメイド商品、イベント情報をはじめ日々の出来事を綴っています。

おはようございます


 

 

 

中山道太田宿で、リネンの洋服とナチュラル雑貨のお店Soleilの店主をしているふじもとです








今日から通常営業となります





GW休暇後半は4連休でした





前半は家族で大阪へ一泊旅行へ行ったので、後半は近場でぶらぶら楽しみました




夫と2人、土岐アウトレットでショッピングを楽しんだり、別日にはこれまた2人で名古屋城へ行ってきました




(娘はお友だちと遊ぶ頻度が増え、私たち夫婦は2人でデートする日が増えました♡)






先日は大阪城に感動したので、今度は名古屋城を見たくなり…






名古屋城は金鯱がいいですよね





もっとアップで見たいけれど、ボケボケです





振り返ると、やはり大阪城の巨石はすごかった!

どこも石の大きさが権力を表しますね








気温が高く暑かったので、金鯱ソフトを食べてクールダウン





ソフトクリームにたい焼きトッピング



最高に美味しい組み合わせです♪






名古屋城の天守閣は閉鎖中、本丸御殿は大行列のため、お城をぐるっと一周してお城をあとにして、その後は栄の街をぶらぶら





最近オープンしたばかりの中日ビルでショッピングを楽しみました





中日ビルの屋上庭園からのお写真








そこからまたてくてく歩いて、久屋大通パークへ








未来タワー(旧テレビ塔)を見ながらまたまたショッピングをしたりカフェタイム







噴水や新緑があり、ショッピングができる栄の憩いの場




とっても素敵な場所で大好きです♡






ここ最近、夫婦2人でのお出かけの機会が増えたので、少しうれしいような寂しいような…




子どもの成長をうれしく思いながら、またデートしたいと思います







なぜか、旅レポのようになってしまいました




今日からお店は通常営業ですが、あいにくのお天気ですね☔︎



足元にお気をつけてお越しくださいませ



皆さまのご来店をお待ちしております(^^)







 

 

Soleil    

 

 


 
 

 

 

Soleil(ソレイユ)

 

美濃加茂市太田本町3-4-13

中山道会館前

駐車場完備(店舗斜め向かい)

tel&fax 0574-42-6062 
Open10:00〜16:00 Closed 日曜日・月曜日
 

 

 

LINE公式アカウント

ID検索はコチラ→ @tny5128k で検索‼︎

ポチッと→  友だち追加

 

1対1で会話可能です。お気軽にご登録くださいね♪