美味しいアレとメディアコスモス | Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

岐阜県美濃加茂市で小さなセレクトショップを営んでいます。

新商品、ハンドメイド商品、イベント情報をはじめ日々の出来事を綴っていきます。

おはようございますニコニコ



今日も暑くなりそうですね太陽



涼しいうちに掃除を済ませる予定です!!








またまたブログ更新が遅れておりますアセアセ



少しだけ前に遡って、3連休最終日のお話です








この日は何も予定がなくのんびりモードでしたので、今年の目標をそそくさと達成する日にいたしました。




それは…




美味しいかき氷を食べること!!




目標が小さいですねっ口笛





本当は、岐阜市にあります有名店、『赤鰐』へ行きたかったのですが、1〜2時間待ちは当たり前




娘は耐えられないなぁ…




と判断し、各務原市にあります『 あべまき茶屋』へ行ってきました。





{6C5A35B7-553C-495A-8B02-D7A4BF935E17}




暖簾が可愛いラブラブ




ちょうど先週末にテレビで紹介されていたこともあり、ここもかなりの人で賑わっておりました。




お昼時に行ったので、ランチとかき氷〜ラブ





{71460F65-2683-49BF-AE68-5B8EB0A90016}





まさに、こういうかき氷が食べたかったウインク





{9CC48F93-6CB6-4947-B940-11F584A3FFE3}





す〜っごく美味しくて大満足〜ラブ




ふわっふわのかき氷



中までたっぷり蜜がかかっていて、最後まで美味しくいただきました!!







かき氷を食べた後は、ふらっと岐阜市までドライブし、メディアコスモスへ車





{5CC1A5DF-5BCA-48D4-996B-BE0DAA2D9A40}




{EB4B2E8D-AB15-4F94-9404-8C3B3F809973}




{01283283-CC28-418C-A805-1B18DC602572}





夏フェスを開催しており、これまた賑わっていましたよルンルン




(両手で思い切りバンザイしているのは、夫ですアセアセ気持ち良かったのね)





建物の中も外もとってもキレイでオシャレ





毎日通いたくなるような素敵な空間でしたキラキラ




近くの方が羨ましい〜ラブラブ




まだ足を運んだことのない方はぜひ、ゆったり本を読みにお出かけしてみてくださいねニコニコ




オススメです!!









ということで、休日レポでした。









あっと言う間に3連休が終わってしまいましたが、





いい気分転換ができたので、お仕事モードに戻りまーすウインク