『テシゴト3人展』無事に終了いたしました(^^) | Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

Soleil ソレイユ 中山道太田宿にあるリネンの洋服とナチュラル雑貨のセレクトショップ

岐阜県美濃加茂市で小さなセレクトショップを営んでいます。

新商品、ハンドメイド商品、イベント情報をはじめ日々の出来事を綴っていきます。

7月9日〜14日まで開催いたしておりました




『テシゴト3人展』




無事に終了いたしました〜ウインク




お越しくださいましたお客様、アダチのスタッフの方々、本当にありがとうございましたラブラブ







前日搬入を含めて、1週間という長いスパンのイベントで何かと不安はありましたが、始まってみたら楽しくて仕方がない〜ラブ






新聞2社に掲載していただいたおかげで、終始大盛況乙女のトキメキ



日によっては、なかなか昼食が食べられないくらいアセアセの賑わいでした。





お客様もスタッフも温かい人ばかりラブラブ




そして、他のメンバーとも仲良く楽しくワイワイしながら過ごした1週間





終了時にはなんだか寂しい気分にすらなってしまいました…





でも、安心してください!





予想以上の賑わいで、アダチのスタッフさんから再度出店のオファーをいただきましたよチョキ





ということで、





『テシゴト3人展 vol.2』




の開催が決まりました〜!!






次回は2月の予定ですウインク




うかうか過ごしているとあっと言う間ねっアセアセ






また次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ








オマケふぉとカメラ





イベント最終日にみんなで食べた、カフェ・ド・ギャラリー アダチ で食べた、かなこちゃんのケーキショートケーキとコーヒーコーヒー




{CA0EC45B-FB31-4F54-AB74-FAA80D531236}






やっぱり美味しかったですチュー




今回イベントにお越しいただけなかった方も、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。




最高の空間で最高のコーヒーとケーキ、最高の時間を過ごすことができますよウインク