クリエイターズマーケットお疲れ様でしたー! | あとりえ☆すまいる

クリエイターズマーケットお疲れ様でしたー!

クリマにてお立ち寄り頂きありがとうございました!

デザフェスの次の週だったので、ブースにお立ち寄り頂けるか不安だったのですが、

リピーターさんも新規さんもたくさん来てくださって大変ありがたかったです!

お顔や名前を覚えるのが苦手で、いつも初めてさんみたいな対応してしまってホント申し訳なく思います。。。

 

似顔絵も口コミで広がってるみたいで朝一で頼みに来て下さる方が多くてホント嬉しい有り難い…!

何度も描かせてもらってる方もいて構図かぶってないか心配です;

今回より旦那氏が色紙絵の記録写真を始めましたが、続けれるか不安です。

なので、なるべくいつも新しい絵が描けるようにしようと思います。

しかし、今回も似顔絵の大半がヒヨコかじってる…これは癖なのですみませ…

 

あと、地元名古屋ならではで、中高の友人やら先輩やら、会ってしまった仕事関係の方やら訪ねてきてくれて嬉しかったですw

僕のこと気にして覚えてて訪ねて来てくれるのがホント嬉しい…!お友達大事にせな…!

 

差し入れもたくさんありがとうございます。気を使って頂いて嬉しいです。

 

 

 

今回のブースはこんな感じでした。

角配置はホントありがたい…!いっぱい作ったものが並べられる…☆

車搬入だったのですが、二人で持っても一回で運べず往復しましたw

じたばたヒヨコのポスターはン年ものですがまだまだいい反応で嬉しいです。

カレンダーも予想より多く手に取って頂けてビックリしました!

コミケ分が少なくなっちゃいそうで、追加発注悩みます;

 

冬の夜なべ頑張った羊毛ヒヨコちゃんズ。

結局コチラ面に全部並べきれず15匹位卓上に出てない状態でスタートになりました;

しかし、なんと…

二日目朝にはスカスカに…そして、人気の子の偏りがスゴイw

ここまで人気の子だけいないのも寂しいので追加で10匹位作りました。

その後も酉年の目玉のニワトリやペンギンがどんどんいなくなるので、実はどんどん作ってましたw

クリマの一般ブース広くて助かります…!

個人的な達成感ですが、クリマとデザフェスで200匹以上のヒヨコが旅立ちました…!

また、これまでの通算で約500匹のヒヨコが旅立ち…

皆さんの手元でピヨピヨしてると思うと大変うれしいです…!!

 

羊毛作り続けたからなのか、

初めて日曜日の売上が土曜日を超えました( *´艸`)

いつも土曜日>>>日曜なので。

日曜日もたくさんの方に立ち寄って頂けたのだなというのが目に見えて実感できて嬉しかったです♪

 

次回のクリマも申し込みます。

その他、クリエイター・ハンドメイド系イベントは、1月クリエイターズリンク、2月大須ファンフェスに出展予定です。

また、来週のコミライ名古屋も参加します。コミライ恒例、お楽しみくじ引きも行う予定なのでよろしければお立ち寄りください~