通販の受付開始しました。 | あとりえ☆すまいる

通販の受付開始しました。

夏コミお疲れ様でした。

通販やオムライスTシャツの再販要望を多くいただきましたので、

さっそく通販を受付したく思います。

夏コミで完売してしまったオムライスTシャツも受注生産致しますのでご注文くださいませ。



通販受付期間→9月上旬くらい

Tシャツ受注生産受付→8月30日まで



今回、通販フォームを作りましたので、

こちらから注文をお願いいたします。


通販フォーム


今までより見やすくなったかと思いますが、

相変わらず通販方法はアナログであすかが手作業で配送作業いたしますので

どうぞお手柔らかにお願いします(笑)


≪通販手順≫
通販フォーム より、ほしい商品をご注文お願いします。


●一週間以内に振込先、金額をメールしますので、連絡より一週間以内には振込お願いします。

●お届け先住所に商品を送ります。(めあす一週間以内)
わからないことがあれば、お気軽にメール、コメント下さい。
通販のご利用お待ちしております。

※フォームの不具合、不明点があればお知らせくださいませ。