水面は、自分にはやはり難しいです。

これは、油絵とかで描いたほうがいいんじゃないのかなあ?とも思いつつ、超スローペースで進んでいます。

 

 

 

今現在の過程がこれ↓

 

 

まあ、なんだかんだ言いながら、こういうやり方、ああいうやり方、とか、学びながらやっています。 油性でやっていますが、自分なりにある程度の決まりを作っていて、妥協をせずに、何か方法があるはず、と、試行錯誤をしながらやっています。

 

 

 

 

 

例年に比べると結構暖冬な感じからの春が来て、桜の季節、と、もう過ぎちゃう感じですが、先日に思わずと撮ってしまったのがこれ↓

 

桜の街路樹の左にある建物は、もう、なぜか、すぐわかってしまう、学校、中学校ですね。

桜並木と学校。いいコンビネーションだと思います、まあ、そういう思い出があるんでしょうね。

朝早かったので、人通りはほとんどないですが、、、、