ハッピーイースター。

 

今日はイースター、復活祭で、教会への礼拝に行ってきました。

 

クリスマスと並んで大事な日、ということで、普段よりも増して多くの人たちが礼拝に訪れ、教会は満員でした。

今日の聖書朗読は、”ルカの福音書24章1~12節”

そして、牧師による宣教は「三日目の復活」。

心にしみる思いでした。

”ハレルヤ!”

 

 

で、今取り掛かっているのが ↓

 

 

 

 

 

 

 

で、その後がこんな感じ ↓

 

 

人工のものを入れずに、自然だけを、と思って描いています。  空、雲、山、水、木、花、草、石、などなど。

 

最初は明るい感じかな。 で、気分で、ちょっと暗めの感じが出てきて、、、

まあ、思いのままに進んでいこうかなあ、と。(どういう風に仕上がるのかなあ?)

 

久しぶりにStonehengeの紙を使って描いているんですが、なんか硬くて、柔らかい紙に慣れてきてしまっている今は、ちょっと描きにくいかなあ、、、

 

 

ANYWAY,   これからまた新しい1週間が始まります。

 

皆さん、どうぞ良い週を。