終わりました!4月のレイキ&ボディフィールド練習会とお茶会 | ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

大阪府高槻市/茨木市・総持寺駅徒歩10分。こころとからだアトリエしお。日々感じたことやお知らせをつづっています。

お天気がコロコロ変わり

蒸し暑くなってきましたねー!

 

 

先週日曜日の小雨が降る中

偶数月第三日曜日開催の

レイキ&ボディフィールド練習会でした!

 

 

ご近所のレイキとボディフィールドマスターや

いつもご参加くださる長いお付き合いの方々

お子様を連れてご参加いただく方もいて

いつも通りにぎやかにスタートしました。

 

今回は最近大阪にお引越ししてこられた

レイキとボディフィールドマスターの方も

お越しいただき

ありがたいことこの上なしです。

 

まずは霊授をするところから始まりました。

 

霊授は

レイキのパイプをクリアにすること

伝授されていない方も簡易的に

エネルギーをととのえ

ヒーリングができるようになるので

レイキって何?な方も

一時的に体験してもらえることができるのです。

 

たくさん受けるといいとされる霊授が

マスター3名から受けられるという

なんともお得な練習会だなーと

自画自賛♪

 

マスターの方々のご協力あってこそです。

ありがとうございます!

 

レイキサークルをしてから

2組に分かれて練習のしあいっこ。

 

レイキやボディフィールドワークを

それぞれでしてもらいました。

 

 

私は…

お茶会の段取り不足でそちらに専念。

皆さんの楽しそうなお話を

小耳にはさみながら準備・準備。

 

最後にお怪我をされている

師匠に遠隔レイキを皆さんでお届けして

練習会終了~!

 

 

そしてお茶会に続きます~

 

 

今回もパンを焼きました。

(例によって写真なし)

 

段取り不足で焦って

罰ゲーム的なサラダになってしまったり

反省も多いですけど

 

差し入れもたくさんいただき

楽しくそして

お腹いっぱいになりました!

 

皆様のご参加があって

続けられています。

 

ありがとうございました。

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【次回開催予定】
2024年 6月16日(日)
練習会 11:00-13:00
お茶会 13:00-15:00

 

初めての方もお気軽にどうぞ!

 

 

 

追記:

お子様も何度かお越しいただくので

”私に会いに来てくれてるんだ!うれしい!”と

思っていたら

ご近所マスターに会いたくて

来てくれていることがわかりまして!!!

 

それでもなんでも

おばちゃんはうれしいよ~と

なりました(笑)

 

 

お問い合わせは公式LINEページ

 

ID:@080uhtgr

または

メールフォームから 承っております

 

 

 

 

メニュー

ダイヤオレンジ整体
  約30分    6,600円
ダイヤオレンジボディフィールド®ワーク
  約60分 11,000円
ダイヤオレンジクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)
 約60分 5,500円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
  約30分 3,300円

四角オレンジハイレイキアチューメント(伝授)
  レベル1~3  132,000円
      各レベル 2時間 ×3回