美しいものを見て美しいと感じる日々 | ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

ボディフィールド®ワークと頭蓋仙骨療法(クラニオ)とハイレイキでこころとからだをHAPPYに♪大阪・高槻/茨木

大阪府高槻市/茨木市・総持寺駅徒歩10分。こころとからだアトリエしお。日々感じたことやお知らせをつづっています。

お天気がコロコロ変わって

毎朝何を着ればいいか迷いますね


皆さまお元気ですか?

私はこの季節の変わり目には

未だついて行けない…

こんなところも頑固なの??


  ⚫️  ▼  ⚫️


日差しが眩しく澄み切った晴れ間

大阪市内にある公園の薔薇

見に行きました 

 

 眩しすぎて目が開かないので

スマホ片手にホイッと撮っても

この美しさ♡

 あら!妖精さんがいた!

かわゆい♡


満開の時期は過ぎたようだけど

 

 

 

 

 


写真を撮るより

ミツバチさんたちの邪魔にならないように

香りを楽しんできました!


高級カメラを抱えた妙齢の方々の

集まりだったり

細くてかわいいモデルさんの撮影、

バラ園を美しく保つために

働いてくださっている方々


老若男女、国籍問わず

多くの方が思い思いに

楽しんでる光景は

日差し以上に眩しかったです!




そして昨日は某所で

偶然虹を見ました

肉眼ではもっとクッキリと

ダブルレインボー🌈なのが見えたし

アーチ半円全部見えたのですけど

ここに載せられないのは

残念ですが…



日々色々ありますが
美しいものを見て
美しいと感じられる
日常が送れているのは
ありがたいです♪

 

 

お問い合わせは公式LINEページ

 

ID:@080uhtgr

または

メールフォームから 承っております

 

 

 

 

メニュー

ダイヤオレンジ整体
  約30分    6,600円
ダイヤオレンジボディフィールド®ワーク
  約60分 11,000円
ダイヤオレンジクラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)
 約60分 5,500円
ダイヤオレンジレイキヒーリング
  約30分 3,300円

四角オレンジハイレイキアチューメント(伝授)
  レベル1~3  132,000円
      各レベル 2時間 ×3回