一年ありがとう | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

大晦日です。


きっとみなさんお忙しくしていらっしゃることと思います。


私は、掃除とローストビーフ作って、あとギリギリまで下絵を描く?笑


転換の一年でした。

来年もまだまだ進化したい


来年の目標は


やわらか頭


知らずのうちにかたくなった凝り固まった頭を、ほぐしていきたい


固定観念打破です。



一年…本当に皆様に助けて、応援していただきました。

感謝です。ありがとうございました。

描いてくださる方がいてこその作家です。

来年も新作色々描きます。

よろしくお願いいたします。


6月のコンベンション、やっと普通に戻りつつある中で沢山の方がお越しくださいました。


しかも遠方の方が多くて、なんだかもう、みんな良くぞ生きて会えたなあって、戦後?の無事再会みたいな気持ちになってしまいました。(おおげさすぎ)


数年会ってなかった姪を亡くしたり、コロナが遠因で友を亡くしたり。

会いたくても会えない、いきたくてもいけない、そんな数年がいかに辛かったのか、みんなに会えて始めて気づきました。


生きていればいつでも会えるいける.と思っていたのは間違いでした。

だから

会いたい人には会いにいき、いきたいところは行く。

変わりました!私!

このスタイルで。


今年のアルバムから

ピックアップした動画作りましたのでよかったらご覧ください。


音が出ますので気をつけて。


では皆様良いお年をお迎えくださいね。