嬉しいプレゼント | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

毎年、私がハマっていて、ほしいものをくれる友。


今年は、カリグラフィーを始めた私に

インクのプレゼント


どのカラーも素敵で好み。


早速



これ、実は時短スケッチレッスンで、デモストレーションで描いたものに文字を入れました。


カットして、文字入れて、色画用紙の台紙に貼り付けました。



穴あけでハトメパンチしてリボン通すと、グレードアップ!


そして、いつも手書きのバースデイカードもくれるの。今年はパンダ!

可愛い❤️

これは、またいつかのせます。


彼女のプレゼントはいつも私の好みとかほしいもの。


今までで一番なもの、それは、インスタにも書いたけど

腹巻き!

ハリネズミ模様の腹巻きは

お腹の弱い私の必需品となりました。


夏はシルクの薄手を今は使っています。


腹巻きね。おすすめよ。お腹を温めるのはとても良いのです。


時短スケッチもおすすめ。


簡単スケッチじゃないよ。

時短スケッチ®︎


時短だけど、時間が時短なわけではないのと、実はとても奥深いのです。


でも、簡単なものから描いていくから、楽しいのです。


ペンスケッチとも違う、時短スケッチ。

よかったら描いてみてね。

腹巻きもね。笑