お仕事スタートです。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

2日から、結局ぼちぼちとお仕事しています。


三が日、実家には帰っていないため、妙に時間があるので、結局お仕事しています。

今、頭はトールペイントモード、アイデアあれこれ出てきます。


先だけれども締め切りものもあれこれあるので、早め早めに。(確定申告もあるからね)


そして、持ち越していた作品製作も仕上がりました。

可愛いのができたので、良かった!



私の作品、描いてる途中は、ほんま大丈夫なんやろか?と不安になるときがあります。多分描き方のせいもあるのかなあと思うのですが。


頭の中ではうまくいっていても、実際書いてみると、違ったりします。何かが気持ち悪い時も。

そんな時はまたいちから描き直すのですが、今回はまあまあイメージ通りに行きました。


トールペイントは出来上がりにとても時間かかるから、不安な時間?も割と長い…(で、7分目ほど仕上がったぐらいで、書き直しする時もあったりします。)


もちろん多少の加筆や変更はあります。

バランスみて、足したり引いたり。


ほぼ仕上がってくると、やっとテンション上がります。



そして1人、「おお〜、可愛いやんか💕」と自画自賛。(家族は男子ばかりなので、自分で褒めないとモチベーションあがらない。笑) 


そんな感じで仕上がった作品、皆様に気に入ってもらえたら嬉しいです。

三鷹ジュリアンさんでの春のセミナー作品です。


画像はまた後ほど…(夜に撮ってもイマイチなので)


穏やかなお正月でしたね。



元旦の作品、フレームに入れてみました。

このフレーム、百均なのよ。優秀だわ〜


よこのたまごさんはペイントクラフトデザインズ掲載作品です。


2月にイベントがあるので、そのお知らせやらなんやら、また次回に。