東京三鷹での時短スケッチWS無事終わりました | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

11月末に、東京三鷹市にありますジュリアンさんでの時短スケッチレッスン、おかげさまで沢山の方にお申し込みいただき、1日増やしてのレッスンとなりました。


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


クリスマスは好きなイベントなので、ついつい私も気合い入りすぎて盛りだくさんな内容となってしまいました。

水彩初めてさんもいらして、大変だったのではないでしょうか?


それでも楽しんでくださったようで何よりです。


初日は全くお写真撮れませんでしたが、2日目はなんとか撮れましたので、レッスンの様子をご覧ください。




























午後はクリスマスカード作りでした。


サンプルも沢山お待ちして、小さなスケッチもご自宅で描けるように資料もお渡ししています。


絵って人と比べないで、マイペースで楽しむのが一番だと思いますが、なかなか隣の芝生は青く見えますよね。


お家で描くときは、仕上がったものをとにかく褒めて自画自賛しましょう!



もっともっと描いてみたいとレッスンのご希望も沢山いただきありがたい限りです。

皆様のご希望に添えられたらいいなと思います。