ハロウィンを時短スケッチすると | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

私の大好きなハロウィンの季節がやってきました!(いやまだ九月…早どりするのだよ)


さてさて、トールペイントでも沢山描いてますが、時短スケッチだとどうなるのか


去年も描いたけど、今年は



Designed by Kyoko Matsui MDA 


これが!


こうなって


こうなる!



そして


ハロウィンじゃないけど



いただいたカボチャのお礼にこんなの描きました。


ご主人が家庭菜園で作られたカボチャ、美味しかった!


9月10月はオレンジやバーントシェンナが大活躍!


時短スケッチ教室、新規募集中です。


お問い合わせはお電話またはホームページから。


大阪


ヴォーグ学園心斎橋校  10月から

ホームページ

タイトルにカリグラフィー・ペイントとありますが、ジャンル名です。時短スケッチのみ教えてます(作品の中のカリグラフィーはレッスンできませんのでご了承ください)


名古屋


銀座ソレイユ名古屋校 来年2月から

電話 052 744 0451  担当松浦様



東京


1日体験レッスン開催予定  詳細は後ほど


皆さまのご参加お待ちしております。