ピエールくんを描いてみた! | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

先日、バラのお宅にお呼ばれしまして、写真を沢山撮りました。


満開のピエールくん


私の中では、「くん」なの。以前友人との会話で、どう見ても男の子にしか見えなくなって以来、「ピエールくん」です。

我が家のピエールくんは、強風で根本からばっきり!!!



この美しさやふりふりはなかなか表現できないけど時短スケッチならばなんとかならないか!


頑張ってみた!


あんまりふりふりしてないけど…


雰囲気だけ


そして


ご自身で作られた小道


「Keikoの小道」も


まりえ先生も描かれていたので、思い出しながら…

もう少し葉っぱのカラー、バリエーション必要かも。

反省点は多々ありますが…

コンベンション準備の中での少しの息抜きでした。

本日ヴォーグ学園心斎橋校での時短スケッチ、2回目のレッスンです。

皆さまよろしくお願いいたします。