ペイントフレンドvol41 本日発売 「イースターおめでとう!」 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

新年のご挨拶が遅くなりました。

皆さま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ペイントフレンドvol 41   
ブティック社より、本日発売です。
花のペインティング、イースター、バレンタイン、雑貨にペイント、おひなさまと盛り沢山な内容です。
ペイントショップ、Amazon、本屋さんにて是非お買い求めください!

掲載作品はこちらです。

「イースターおめでとう!」

Designed by Kyoko Matsui MDA 


基本、好きなイエローとブルーの組み合わせ
それにバイオレットやグリーン、オレンジもほんの少し。
色の匙加減、微妙に調整しています。
寂しくても嫌だし、逆もまた然り。

アップを載せますので、ペイントの参考にしてくださいね。



ウサギさんも、リアルすぎず、マンガにならないように、ほどほどにデフォルメしています。

素材の八角リースはオリジナルデザインです。(ここの所リースがマイブーム)

後ほどネット販売致しますね。
しばらくお待ちください。準備出来次第、こちらでお知らせいたします。


賀状を沢山頂いておりますが、喪中のためご挨拶は失礼しております。(はがきも送れないギリギリでした)
皆様から頂いた賀状は楽しく拝見いたしました。ありがとうございました。



最後になりましたが、今年も気合い入れて一年頑張ります!

皆さま、あちこち出没した折には、どうぞよろしくお願いいたします。