JDPA大阪コンベンション販売品その二 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

作品二つできて、ホッとしています。

あっ…コンベンションの作品も描かないといけない…。

さて今回のコンベンションでは絵付けの作品も少しだけ販売いたします。

まだ修行中の身ではありますが、なんとか販売できる作品ができました。


Designed spans painted by Kyoko Matsui MDA 

コンパクトミラー。

このばら達は、オリジナルです。小さなミニバラ、とても好きなんです。

華やかな大きな(いや、これも実際には小さいけど)バラも、私好みの色が出て満足です。

絵付け用の絵の具は焼成すると色が変わるので、なかなかに難しいです。
絵の具ののせかたとか、筆さばき、それももちろん。

コンベンションで販売するものは、JDPAコンベンション特価のものもあります。

少しでも多くの皆様に足をお運びいただけますように。

JDPA大阪コンベンション.ぜひ、お越しください。