クリスマスプレート チャイナペイント バージョン | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

先日のクリスマスプレートをチャイナペイントで描いてみました。

Designed by Kyoko Matsui MDA   

「森のクリスマス チャイナペイントバージョン」

柔らかな 雰囲気になりました、、

雪も、盛り上がってるのわかるかな?

自画自賛する!

可愛い〜〜〜!めちゃ好き〜〜〜〜〜〜!

スノーマンバージョンも描こう!

他に焼きあがったものも、可愛い!

すっかり絵付けにはまりました〜〜!ゴージャスでなく(似合わないしね)、わたしらしいデザインで、描きたいです。

さて、今日で今年のレッスンはおしまいです。

漫才してるようなレッスンでした。Mさんとレッスンすると、絶対漫才になる…なぜ?

楽しい一日でレッスン終えることができました。

一年ありがとうございました。生徒さんたちに感謝です。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

わたし、怒涛のお掃除モード…ではなく
怒涛のペイントモードにはいります。

笑笑