銀座ソレイユセミナー、無事終わりました。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

銀座ソレイユセミナー無事終わりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!感謝です。

Copyrighted by Kyoko Matsui 


小ぶりの素材なのですが、花の種類が多くて、
タイルにもかくので、盛りだくさんでしたね。

お友達のひろみちゃんがご紹介くださっているので、リブログしますね。
セミナー全く写真撮れず。

助かりました。

9名でしたので、お一人お一人にバラをレッスンできたので、ホッとしました。

歴の浅い方もまたご参加いただいて、二度目のセミナー。リピーターの方も!

ありがとう!嬉しかったです。

彼女の一生懸命さを見て、みーんな始めたばかりの、とにかく描きたくてしょうがなかったあの頃を思い出していたのではないでしょうか。

私もその一人。

寝る間を惜しんでせっせと書いて嬉しかったあの頃の気持ち。

そんな彼女を見ていると、私も頑張らなくっちゃと思えます。

ウエディングボードをお嬢様のために描きたいからとご参加くださった方もいらっしゃいました。

ご参加くださったみなさまの、描きたい気持ち!

その思いを目の当たりにし、私もやる気が湧いてきました。(なかったんかーい)

もっともっと時間があれば、セミナーではいつもそう思います。

ありがたいことに次回のセミナーも日程決まりました。

また皆さまにお会いできますように。