セミナーのお知らせ とご受講の皆様へのご連絡 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

銀座ソレイユさんでのセミナーのお知らせです。

受講者様にはもうすぐ下準備のできる資料が一式届くと思います。

遅くなりまして申し訳ありません。

下塗りが少しややこしい…というか色がなかなかわかりにくいので、色見本をお付けいたしました。

ピンク、又は水色をお選びいただき、下塗りと転写をお願いいたします。

下絵は二種類ありますので、下絵1を転写ください。

Copyright Kyoko Matsui MDA 

まだ受講をお考えの方、間に合いますので、ぜひお越しください。

サンケイさんのリンクを貼っておきますね。

実は…
私探しきれなくて…笑
やっとわかりまして、貼り付けました。笑笑

間抜けすぎ…