ペイントフレンドvol34本日発売「Tea House のある風景」 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

ペイントフレンド vol34 ブティック社様より本日発売です。

見本誌が届きました。

今回は花と風景のコーナーに掲載していただきました。

{7CB44F1B-8078-4F31-8EDF-5F026F8B9BE8}

{DD5CFC5B-3A9F-4118-B8B3-BDA50BFE4B8A}


Painted  by Kyoko Matsui MDA

実はウッドに描こうと下絵まで出来ていましたが、なんとなくしっくりこない。ギリギリでふと思いついたのが、ほうろうに風景を描くこと。


使う絵の具も、描く面のテクスチャーも木製品とは違うけれど、今回は身構えることなく、好きなデザインが出来ました。

実に楽しくデザイン&ペイント出来た作品。感謝です。

草原の中の一軒家は、お茶を出してくれる隠れ家のようなTea House 。
自転車で、そこまでサイクリング。
春なので、つるバラが窓を彩っています。
そんなシチュエーションです。笑

お気に入りは


{4F0E2673-33CC-4172-B809-13BE8C61A6B1}

{4FB0852C-1DCC-4E41-8CEE-F891BD137612}
Copyrighted Kyoko Matsui MDA


この蓋の部分と、木のある丘

千日紅や忘れな草、ラベンダーなどのお花のリースとダイヤ柄。
新緑と春から初夏に咲くお花たち。

自分用に、もひとつ描こう!

マグカップもケトルも、お好みの素材に描いてくださいね。一部分だけ、アレンジも可愛いと思います。

陶器やプラスチック、ガラスにもかけます。

色々楽しんでいただけると嬉しいです。

今回細かいステップも掲載いただきました。

しっかり乾かしながら作業を進めるとうまく行くと思います。

作品はこちらで見ることができます。

「ペイントフレンドvol34 作品展」
5月7日から18日まで
少し先になりますが、銀座ソレイユにて開催されるそうです。お近くの方、
掲載された素晴らしい作品の数々をご覧いただける機会です。是非、足をお運びくださいね。