セミオーダー品、できあがり。 | Atelier Shamrock  お日さまみたいに

Atelier Shamrock  お日さまみたいに

おりばーこと松井京子のブログです。
京都府長岡京市でペイント教室を開いています。

掲載のデザインや技術は著作権放棄していません

ご注文いただきましたプレートです。

{9D290309-36AA-4A85-94DA-694C35AC0F5E}
デザイン ペイント 松井京子MDA

文字入れのみのオーダーです。

きっと医療関係の場所に飾っていただけるのかな…

お年寄りの方にも見やすいように、濃いめの見やすい書体にしました。

シンプルな場所が少し華やかになってくれると嬉しいです。

このプレートは、少し小ぶりで、でもなんだかちょうど良いサイズ。

表札やウエルカムプレート、はたまた、こんなプレートにも。

フルオーダーも承ります。
ご連絡はメールフォームから
お問い合わせ下さい。