一年ぶり‥ |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

 

インスタとブログがリンク出来なくなり
その前からこう言ったものに疎いので
放置気味になったブログ

Instagramを利用する方がほとんどかと思っていましたが
やってません!と言う方に何人かお会いしたので、やはり書いてみようかな〜と
思いたって書いています💦

SNSはいっぱいありますからね
こちらにどんな事を書き込んでいくか
思案中であります。

2年前に少しばかり駅よりに引っ越しして
変わらず自宅で、少人数でレッスンしています。

生徒さま募集中です☆

新しい年を迎えたことだし
何か新しい事始めたいな〜と思われたら
是非お問合せください😊

ビーズ刺繍、ビーズステッチ、ジュエリークロッシェ、マクラメなど
色々レッスンしています♪