待機生活も何気に慣れて来ました♬考えすぎず、出来ることをして焦らず過ごします。食べ... |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

この投稿をInstagramで見る

待機生活も何気に 慣れて来ました♬ 考えすぎず、出来ることをして 焦らず過ごします。 食べすぎだけには注意して! オンラインレッスンスタート している先生がたもたくさんいて 凄いですね〜 個人的に色々と使えるようには なって来ましたので 生徒さまの立場にたった講習も 出来ればと思っています。 まだ道の途中💦なんですけど 楽しみにしていたビーズアートショーが中止になり お客様に直接お会い出来ないのは 残念ですがオンラインショップで キットを扱って頂く事になりました。期間限定かもしれませんが 本日より、定番キットを掲載 いただいています。 主にビーズステッチと刺繍のキットです。 仕入れもなかなか難しく 新作がないのが申し訳ないです😅 が、これもまた新たな出会いになり、おウチ時間が少しでも楽しくなれば嬉しいですね❤️ BEADS ART KOBE WEB SHOP の国内アーティストキットで 他にも色々な作家さまの作品が 購入可能です。 ぜひ、ご覧ください😄 https://www.bead-art-kobe.com/product-list/544 #ビーズアートショー #ビーズ刺繍 #ビーズステッチ #キット #オートクチュール刺繍

アトリエ・セレンディピティ(@chie.shibagaki)がシェアした投稿 -