お寒い一日でした |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

またまた雪が降って来ました( ;∀;)

ベランダの雪が消え、残すは玄関先の溶けかけ雪だるまとなっていたところなのに・・・

 

しかし予報はが一日ずれたお陰て今日は予定通りレッスン開催しました。

自宅教室ですので、基本的に天候による中止はないのですが

すごい台風とか大雪の時は状況を考慮してご連絡はしています。

 

さて、今日はオートクチュールビーズ刺繍体験レッスン受講の方もお迎えして

刺しゅうとビーズステッチの講習でした。

賑やかにレッスン致しました。

お話に花が咲いて、写真撮り忘れ💦その他ばたばたしましたが

それぞれ制作は続き~

それぞれの春をお迎えになることと思いますが

また来月お待ちしています。

インフル本気で流行っているようですので

体調にはお気をつけくださいませ~