連休でしたね  |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

世間は3連休でしたね~

私は土曜日はジュエリークロッシェの研修会

日曜はオートクチュール刺繡ジュエリー講座のお手伝いで

お休みは1日のみでした

 

お休みの9日は東急の日とかで

最寄り駅のあります池上線が一日無料に。

ついでに洗足池のスワンボートが無料だったり

戸越銀座商店街で無料配布のコロッケがあったりとお楽しみ企画だったようですが。。。

 

無料ならば~池上まで行って葛餅でも買ってこようかなぁとか思っていましたが

念のため先に出かけた娘①に連絡してみたところ

 

「ギッチギチだったよ」っと返事が汗

 

ツイートを検索すると

住民の皆さんはバスをお勧めしますと書き込みがゲッソリ

 

わざわざ出かけるのは止めて、せっせと宿題に取り組みました

 

先週はマクラメクラスになった日や

 

ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ソウタシエ、ビーズ織りまで

盛りだくさんだった日も♪

 

 

新しい教材サンプルがたくさん出来ていますニコニコ

順番にお見せしますね~音譜

 

 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講しています
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

 

自宅教室体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内