夏休みが終わったようです |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

ブログすっかりご無沙汰しました。

書こう書こうと思いつつ・・・

夏が終わってしまったー冷や汗

 

今年はずいぶん早めに夏休みをとってしまったので

もう大昔の思い出の様になっていますね~

 

やっぱり旅が好きハート

秋はイベント続きですのでなかなか出かけられません

予定を妄想しながらお仕事しています(^^♪

 

9月に入っていらっしゃる皆様は口々に

「やっと夏休みが終わりました」

っとお子様たちが学校に通い出したのを喜んでいらっしゃる模様

やっと自分時間をとれるようになったのかな

 

研修会もいろいろあったので新しいサンプルなども見て頂きました

今日のレッスンでは~

マクラメジュエリー認定講座 スタイリッシュコース

制作時間が比較的短いせいか 面白い~っと言っていただく方が増えています

 

ソウタシエはちょっと細い目のコードを使ったお花を(^^♪

この微妙な色使いが素敵なんですよね。

色ってとても大切

 

そしてチェインメイルは「ムーンスケイプ」

こちらは使いやすさがダントツで人気となっています!

 

おしゃべりも賑やかにウインクお疲れ様でした♪

 

明日も午前は自宅講習

夕方から名古屋へ向かいます。

今週末は残暑がまだ厳しいようですね

 

何を着ていいのか分かりませんうずまき

 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講しています
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

9月30日(土)ミニ展示会&ビーズ刺繍体験会 at ヨークカルチャー小杉

詳しくは8月中旬にお知らせ致します

 

 

自宅教室体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内