怒涛の6・7月 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

もろもろの行事やお仕事が重なり怒涛の6・7月でしたあせる

ブログもお休みがちになりましたが

忙しく元気にしております。

8月は少し余裕が出来そうですので

日々のことなどつづれるかなぁ~

 

撮りっぱなし作品画像なども徐々にご紹介できれば

お教室の様子もお伝えできればと思いつつ

 

今日は先日終わった娘①の成人式前撮りの件などをウインク

プロの写真家さんて素晴らしいキラキラ

当たり前だけど 馬子にも衣装といいますか

照明って大事だなとかスタジオ内、いろいろチェックしてしまいました。

 

撮影合間のスナップ

娘の希望した今時の着物です

image

 

それから私が着た着物

 

母が刺繍して仕立ててくれたものです。

 

image

 

今思えば 私のあーしたいこーしたいをちゃんと聞いてくれていました

 

 

 

image
日本刺繍って素敵
 

 

あんまり細かいこと言われるとつい、そのくらい いいじゃないの

っと言ってしまいますが。ちょっと反省ですね犬?

 

階段などでちらちら見える内側にもちゃんど蝶々が

 

image
 
実は私も久しぶりに着物きたのですが
いつの間にやらすっかり 女将さん反省!
ダイエットしよう笑い泣き
 
この日はお姫さまだった子も、本日はカッパ着て
隅田川花火のボランティアです。交通整理でもしているでしょう
 
結構な雨降りましたけど決行なんですね
今日は花火大会が関東で15会場もあるそうです
ちょっと残念なお天気ですが
会場に行かれた方には楽しい花火大会になります様にハート
 
ワタクシはTVで鑑賞させていただいておりま~す冷や汗
 
 

 

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講しています
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

9月30日(土)ミニ展示会&ビーズ刺繍体験会 at ヨークカルチャー小杉

詳しくは8月中旬にお知らせ致します

 

 

自宅教室体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内