先日のお教室風景~ |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

今週も慌ただしく過ぎております~

先日のレッスンですが

いまだ人気衰え知らずのコットンパールとスワロフスキーをたっぷり使った

オリジナルネックレスキット デイジー

イベントに間に合いそうで良かったです。

 

チューブクロッシェアレンジのプティブーケ

ワタクシの作品では珍しいお花モチーフ

編み部分が完成していますので、あとは組み立てだけですねウインク

 

ソウタシエはスペシャリテL2が完成しました。

そろそろコードの扱いにも慣れて来ていただいたでしょうか~

次回はちょっとモリモリですが頑張りましょう

 

左下ジュエリークロッシェは Design 門田ゆき子先生の

ネット編みのクロッシェボールですね

細かい編地に苦戦あせるでしたが、仕上がりはサイズもぴったりでよかったです♪

 

いつもタイムリーに海外旅行をされてるMさまからのお土産

韓国でもLINEってメジャーなのかしら?!

お海苔はきっと韓国のりですね

でも全部韓国語だったので詳細は一切分からず?ですが

 

今日のお昼に早速いただいてみますウインク

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内